■すんごい事になったバナナシフォン!で、シフォンサンド♪ レシピあり

■すんごい事になったバナナシフォン!で、シフォンサンド♪
  1. 4
    おいしそう!

  どうもこんばんは♪   バナナシフォンを焼いたよ♪     実は、ちょっと前にも焼いたんだけど、   いらぬことしたおかげで膨らまず、すんごい低~いバナナシフォンができましたw       今回も、タイトル通り、すんごい事になったバナナシフォン^^;   バナナシフォン・・ どうしてこう、何か起こる? なんか呪われてるのかしら・・   い~え、私の腕の問題っす笑   順調に焼けていたようだっ......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫