■ふんわふわんしっとり♡甘くて幸せココアシフォンサンド レシピあり

■ふんわふわんしっとり♡甘くて幸せココアシフォンサンド
  1. 14
    おいしそう!

    どうもこんにちは!     い~っぱいネタがたまってます!笑     あまりに古くなる前に・・載せていくことに!     まずはココアシフォンケーキからの~ココアシフォンサンド♪     これ身内へのバレンタインスイーツでした!(いつの話だよ笑)           レシピはこれ↓   板チョコチップ♪ ココアシフォンケーキ by れっさーぱんだ           今回、なんだかキメ粗......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫