いただきものの日本酒に、カツオのユッケサラダっ♪ レシピあり

いただきものの日本酒に、カツオのユッケサラダっ♪
  1. おいしそう!

先日も記事に書きましたが、、、 今の職場、男性社員は出張が多く、皆さん、いろいろとお土産を買ってきてくださいます。 そして、以前にも紹介しましたが、同じ部署の日本酒好きの方から、 うふふっ♪ こんな素敵なお土産をいただいたら、最近平日はさぼり気味だけど、 やっぱり美味しい酒の肴を作らないとねってことで、 こんな食卓にしてみましたよ。 見切り品コーナーにあった つまみ菜 は 60円 。刺身......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。