キノコとレンコンのソテーマリネ レシピあり

キノコとレンコンのソテーマリネ
  1. 1
    おいしそう!

先日持ち寄りの会につくっていってみたものです。 かなりあっさりめの仕上がりで、 持ち寄りや人さまに出すときはオイルや塩を強めにしたほうが いいとわかっていつつ、どうしても増やせなんだ・・・ まあ、他のかたが持ってきたリッチなパンにのせたら めっちゃ味のバランスがよかったんで、 これはこれでよしとしましょう。 普段の常備菜としてはこれくらい軽めでいいんじゃないかな。 材料と作り方 キノコ 好きな......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。