クリスマスパーティーレシピ☆雪のクリスマス♪雪だんごのフルーツ寄せ☆ レシピあり

クリスマスパーティーレシピ☆雪のクリスマス♪雪だんごのフルーツ寄せ☆
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログさんの簡単なのに豪華!クリスマスパーティレシピコンテストに参加しています。 こんにちは。 クリスマスのパーティーレシピに、簡単に作れて美味しいレシピはないかな、と考えていたところ、市販のかわいいクリスマスの小物を使って簡単に、雪のクリスマス☆雪だんごのフルーツ寄せ☆を作ってみました♪ デコなどが出来なくても、誰でも簡単に豪華に出来ちゃうので、私もデコはあまり得意でないのですが、こち......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。