スパイスカレー、インド料理のおススメ本をピックアップしてみようと思います。

スパイスカレー、インド料理のおススメ本をピックアップしてみようと思います。
  1. 1
    おいしそう!

人マネし続けても、終わらない沼。   2017年に、こんな記事を書きました。 ryouri-kihon.hatenablog.jp   ひさびさにこの記事を更新していこうかなと。   当初はスパイスでつくるカレーレシピもインド 料理本 も少なかったので「しらみつぶしに全部目を通してやるぜ!」とか思ってました。 が、この数年で爆増しまくり。今も増えてます。 ついに把握できなくなりました。 本買っても......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。