大阪で食べられる西インド料理がとても美味しかった。=西中島南方カジャナ=

大阪で食べられる西インド料理がとても美味しかった。=西中島南方カジャナ=
  1. 1
    おいしそう!

西インド料理店にて、 グジャラート 料理を食べてきました。 とても美味しかった。 そしてインド料理についてわからないなりにいろいろ感じたので、記録がてら記事を書き残したいと思います。     そういえばインド料理にハマり始めた初期、ネットレシピを漁っていたら グジャラート 料理なるものを見つけて、挑戦したことがあります。なんか砂糖を使う変わったカレーらしいぞ??とか、 ベジタリアン 料理が主流らし......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。