厚切りハムとチーズ入りオムレツ:脱毛の季節 レシピあり

厚切りハムとチーズ入りオムレツ:脱毛の季節
  1. 1
    おいしそう!

たま~に猛烈に食べたくなるのがオムライス。 実は子どもの頃オムライスという食べ物のあることを知らず、初めて食べたのは小学6年生くらいのときだったと思う。 だから今でもオムライスってお子様メニューと言われようとも食べたくなってしまうのです。 うちの母、玉ねぎとひき肉を炒めて具にしたオムレツは作ってくれてたのに、オムライスは作ってくれませんでした。 オムライスの存在を知ってからは......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。