(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!続きの山食腰折れ(゚∀゚ ;) レシピあり

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!続きの山食腰折れ(゚∀゚ ;)
  1. おいしそう!

散々な山食・・・・( ・∀・)アヒャ オーブン温度の調整がいまいちつかめないσ(-_-)ワタシ 昨日は1本焼きやってみまひょ~~って事で手捏ねで仕込んだわけなんだけど・・・ σ(・・*)アタシの使用機種は現在エイドの6L 少ない粉量だと叩きつけが上手くいかず、いい生地が出来上がらない(-_-;) ま~そんな理由から手捏ねでスタート~ 要領はオーバーナイト法バゲット工程と同じなんだけど、手捏ねの要......

*kako*さん

*kako*さん

パンヲタkakoのパンレシピ集です(^▽^)/ 長年パン作りに携わってきてます♪ パンをこよなく愛して病まない一種の病気だと・・・思ぅ(^-^; (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】