【農家のレシピ】サツマイモご飯  ~食物繊維たっぷり、お肌をきれいにしましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】サツマイモご飯  ~食物繊維たっぷり、お肌をきれいにしましょう~
  1. 15
    おいしそう!

おはよう~ 昨日はずっと雨でしたね~ 寒くなったので、青かった柚子も黄色く色づいてきました あと椿なんですが、せっかちな椿の花が一輪だけ咲いてました。 きっと急に寒くなったので間違えて咲いてしまったのかな? 椿の花言葉は「気取らない優美さ」「おんならしさ」「控えめ」だそうです。 でも1輪だけフライングして咲いたこの椿には「控えめ」って花言葉は当てはまりませんねぇ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。