私の『幸せ論』  ~レシピはプルプルの豆腐が美味しい『肉豆腐』です♪~ レシピあり

私の『幸せ論』  ~レシピはプルプルの豆腐が美味しい『肉豆腐』です♪~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は雨 だからね、ちょっと時間があるので「幸せ」について書いてみたいと思います。 でもダラ~っと長いので先にレシピにしますね。 今日のレシピは「肉豆腐」 普通肉豆腐って「木綿豆腐」を使うと思うんですが、わたしは「きぬこし豆腐」を使います。 煮ていると少し崩れるかもしれないけど、それでもツルンとした食感が大好きで「肉豆腐」にはきぬこし豆腐なんです。 そしてお......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。