【再掲載】春の恵み、身近にある美味しい山菜や野草を探しませんか? レシピあり

【再掲載】春の恵み、身近にある美味しい山菜や野草を探しませんか?
  1. 2
    おいしそう!

(*2011年3月31日のブログ記事を再掲載します。東日本大震災の時の記事です。)こんにちは~本当に暖かいねぇ~最高気温が2ケタになって、なんだかうれしくなってきます。もう春が来た宣言してもいいんじゃないかな?ちょっと前までは、茶色い景色ばっかりだったけど、色んな物が蘇っていますよ。これは私の畑仕事の合間の休憩時間に使う「大地のカーペット」 シロツメクサ(クローバー)この上でゴロンと寝転んで空を......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。