あともう一品!っという時に役立つ簡単すぎる「きゅうりのレシピ」 レシピあり

あともう一品!っという時に役立つ簡単すぎる「きゅうりのレシピ」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 6月も半ばに差し掛かり、ズッキーニに続いてきゅうりも収穫できるようになりました毎日嬉しいことがいっぱい 1年を通して畑ではいろんな野菜を育てているけど、葉野菜の収穫はなんだか機械的でロボットのようにせっせとただひたすら収穫をしコンテナに詰めていくだけ。でもきゅうりとかピーマンやズッキーニなど『果菜類』の野菜は形が綺麗だったり大きかったり色々違うので楽しいです。花もあるし、いろんな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。