休日の朝食はパパの担当!?子供たちに大人気のフレンチトースト♪(o≧∇≦)o♪ レシピあり

休日の朝食はパパの担当!?子供たちに大人気のフレンチトースト♪(o≧∇≦)o♪
  1. おいしそう!

「ねぇパパ、明日休み?」休日の前になると決まって長女マナが聞いてきます。「休みだけど、なんで?」「だったら、パパに朝食作って欲しいなぁと思って」そうそう、朝が苦手な妻は普段朝はパン一枚とかふりかけご飯しか食べさせてなかったんだ…了解!じゃあ、パパが腕によりをかけてスペシャルな朝食を用意しましょう。ってなわけでこの日は特製フレンチトーストにしました~    ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。