見た目は悪いが味は美味い!withネギ味噌炙りチャーシュー弁当(o*≧▽≦*o) レシピあり

見た目は悪いが味は美味い!withネギ味噌炙りチャーシュー弁当(o*≧▽≦*o)
  1. おいしそう!

 今日は母の日。 うちの子たちは、 何か用意してるのかなぁ? ナナはこの前、 こっそり何か買ってたみたいで ヒナは「お手紙書くぅ~」 なんて言ってましたが、 今はソファーに寝っ転がって Youtubeを見てます。 マナは何も用意してないだろーなぁ。 母の日って、僕は妻に 何もしなくていーはずなんですが なんとなく何かしなくちゃ いけないような気がして、 一応、ステーキと......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。