仕事から帰ってすぐに料理!with茸クリームパスタ(*^-^*)>" レシピあり

仕事から帰ってすぐに料理!with茸クリームパスタ(*^-^*)>"
  1. おいしそう!

 ふぅ、やっと 週末になりましたね。 あっ、世間は三連休か。 でもうちの学校は土曜もあるので やっと今日から休み。 だから土曜日に仕事が終わると ぐっとテンションが上がります。    昨日も、 今日の夕飯は何かなぁ なんてワクワクしながら帰ってきたら 玄関を開けても何の香りもしない。 おやっと思って子供たちに 「ママは?」って聞くと 「上で寝てる」だって。 おまけに「パパ、お腹空いた」っ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。