食育推進講座を受けて〜普通のご飯 新じゃがの甘唐揚げ レシピあり

食育推進講座を受けて〜普通のご飯 新じゃがの甘唐揚げ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 昨日は良いお天気の中、食育推進講座の講義に出かけて行きました。 梅雨時期とは思えない爽やかな天気で、自転車こいでても気持ち良かったです 昨日は群馬大学の名誉教授でいらっしゃる先生のご講義でしたが、お話の感じだと60代後半でしょうが、 先生、2時間立ちっぱなしでお話されるんです!お話もすごいけど体力もすごいです。。。 先生のお話に引き込まれて、あっという間の2時間でした。 "......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。