おからパウダーをつかって、簡単に作ろう " 卯の花 "  レシピあり

おからパウダーをつかって、簡単に作ろう " 卯の花 "
  1. 2
    おいしそう!

「おから」(卯の花) 豆腐の絞り滓だけど、栄養の宝庫。 大豆のタンパク質や食物繊維が豊富で、ヘルシーな食材。 「健康に良いのは分かるけど、 作るのってなんだか面倒じゃない??😕」 いや、そんなことはないよ。 今は、「おからパウダー」なる便利なものがあるのだ。 食べたいときに、食べたい量だけ作れるし 時間がなくても、簡単に作れちゃう。 🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆 おからパウダー・・・15g 人参・......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!