朝ごはん「セロリ香る爽やか豆腐の味噌汁」 レシピあり

朝ごはん「セロリ香る爽やか豆腐の味噌汁」
  1. おいしそう!

夏の日曜の朝、少し早起きして、静かな朝食タイムを楽しむなんて素敵だよね。今日はそんな特別な朝にぴったりな和風メニューをご紹介したい!🍃 「豆腐と油揚げ・セロリのお味噌汁」&「卵焼きと和惣菜プレート」。 まず、主役のお味噌汁から。セロリって意外とお味噌汁のダシにぴったりなんだ!その上品な香りが、お味噌と絶妙にマッチして、朝の目覚めにぴったり。お鍋から立ち上るセロリの香りが、キッチン全体に広がって......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!