レーズンケーキとレーズン生食パン

レーズンケーキとレーズン生食パン
  1. おいしそう!

こんにちは♪雨、すごいですねーみなさんの地域は大丈夫でしょうか。。 cottaさんのお仕事でカリフォルニア・レーズンのレシピ開発をさせていただきました。 私が作ったのはレーズンペーストを使ったケーキとレーズンをたっぷり使った生食パン レーズンペーストは柔らかくしたレーズンをペースト状にして砂糖の代わりに使っているのですが、これがしっとりとっても美味しくてしかもヘルシーなんで......

ナオさん

ナオさん

はじめまして。naocafeことナオです。お菓子作り、料理が好きでそれをInstagramに投稿しています。この度ブログを始めました。今は糖質オフやグルテンフリーのお菓子にも興味があります。また、サッカー少年の息子をサポートするための食べ盛りご飯もアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。