白菜ちゃんうどん、白菜たっぷり、ちゃんぽん味のうどん レシピあり

白菜ちゃんうどん、白菜たっぷり、ちゃんぽん味のうどん
  1. 8
    おいしそう!

 ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 今日の料理は白菜ちゃんうどんです。白菜をたっぷり使ったちゃんぽん味のうどん、寒い今の時期、白菜が安くて美味しいので、白菜をたっぷり使うとうどん1人分で美味しい大盛りうどんになります。ちゃんぽん味のうどんは北九州にそういうご当地グルメがあると聞いたことがありますが、私が最初に食べたのはサラリーマン時代、会社の近くにあった食道のメニューにあったのを食べたのが初......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。