揚げ豆腐と挽き肉のスイートチリ レシピあり

揚げ豆腐と挽き肉のスイートチリ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、ジントニックを愛する男shinです。タイやベトナム料理の調味料の1つとしてクセのあるナムル(魚醤)が挙げられますが、スイートチリソースもよく使われていると思います。Shinがベトナムを旅していた時の話です。とある食堂で厚揚げに挽き肉を詰めたものをスイートチリソースで炒めたものを食べたのですが、クセがなく食べやすくて美味しかったですよ♪スイートチリソースって結構万能ですよね(´∀`*)と......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!