お茶で煮込んでさっぱり!鳥もも肉でチャーシューの作り方 レシピあり

お茶で煮込んでさっぱり!鳥もも肉でチャーシューの作り方
  1. おいしそう!

こんにちは、「薄味レシピが得意⤴︎」ひろさんきっちんです( ゚д゚) 最近のマイブームは「お茶」です。 ハーブティー 、 ジャスミン茶 などいろいろ飲んでいます。 ジャスミン茶 は、お徳用を買ってしまって、だだ余りしています。笑 なんか料理に使えないかな〜っと考えまして お茶で煮た 鳥ももお茶ーシュー の紹介です! チャーシューですね♪ 相変わらずセンスのないタイトル!笑 材料 食材 分量 鳥もも......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪