炊き込みご飯♪ カロリーカットひじき煮♪ 揚げない揚げ出し豆腐♪ レシピあり

炊き込みご飯♪ カロリーカットひじき煮♪ 揚げない揚げ出し豆腐♪
  1. おいしそう!

🔹 今日の調理室は いつも以上にバッタバタ💦      🔹 先週からの めまいと この暑さで 集中力がなかったのか ワゴンは倒すし 食器は割ってしまったし 右手は切ってしまったし...😣      🔹 これじゃーダメですね🙅🏻‍♀️      🔹 しっかり食べたい所ですが 食欲もあまりないので 和食にしました🍚      🔹 春巻きで中途半端に残ってしまった 竹の子やエリンギなどを使って 炊き込......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。