豆腐チャンプルー♪ 簡単!大学芋♪ メッシュWi-Fi レシピあり

豆腐チャンプルー♪ 簡単!大学芋♪ メッシュWi-Fi
  1. おいしそう!

🔹 ネット代が高いのと 電波が届きにくいのもあって J:COMに変えました。    🔹 我が家は木造3階建てで 3階までWi-Fiが届かなくて 娘がノートパソコンを使っていたら 接続できない事もしばしば...😂      🔹 と話をしたら メッシュWi-Fiをすすめてくださったので これも取り付けました!    🔹 携帯、ノートパソコンを何台も使っても 3階でも Wi-Fiが途切れる事なく使えて......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。