手作りサンドイッチ♪ たらの野菜あんかけ♪ 揚げない揚げ出し豆腐♪ レシピあり

手作りサンドイッチ♪ たらの野菜あんかけ♪ 揚げない揚げ出し豆腐♪
  1. おいしそう!

🔹 娘が一人暮らしを始めてから 朝食のパンが減らなくて 賞味期限を過ぎる事もあるようになってきました🍞      🔹 なので 捨てるのももったいないので サンドイッチを作って お弁当箱に詰めて 仕事に持っていきました🥪  🔹 今日から 6時→8時半の出勤に変わったので 朝は少し ゆっくり眠れました✌️     🔹 今日は どーしても 揚げ出し豆腐が食べたくて作りました🤗      【揚げない揚げ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。