アサイーボウルならぬアサイチボウル〜フルグラと無塩ナッツ〜 レシピあり

アサイーボウルならぬアサイチボウル〜フルグラと無塩ナッツ〜
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログさんのネクストフーディスト就任キックオフイベントの参加を終え、もういつもの日常に戻り、押し迫ってくる仕事をどっからどう仕留めていくか?を考えているmatch_guy_niceです。 いや〜、ネクストフーディスト就任キックオフイベント!参加して良かったなぁ。 めっちゃ刺激になってるわ。 勉強になるし、他の人のブログやインスタをゆっくり見回りたいから、なんとかうまく時間を作りたいね。 ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。