BRUNOホットプレートの使い勝手が良過ぎてひとり焼肉 レシピあり

BRUNOホットプレートの使い勝手が良過ぎてひとり焼肉
  1. 4
    おいしそう!

結局、三連休は朝から晩までサッカー指導三昧に終わりそうなmatch_guy_niceです。 朝早くて朝メシ作れず!(笑) だけど、なんとなくブログを記そうと書いてみます。 三日間全てみたらし団子食いました〜。 脂質が少なくて甘くてもちもち。 完全にハマっておる。 特に好きなんが、 ヤマザキのみたらし団子 。 三本100円のやつって色んなところで売ってるけど、俺の好みはこれ。 たまらんくうまい!......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。