【ポケモン】オリジナルクッキー型で!ピカチュウクッキー【クリアファイルで簡単クッキー型】 レシピあり

【ポケモン】オリジナルクッキー型で!ピカチュウクッキー【クリアファイルで簡単クッキー型】
  1. 2
    おいしそう!

  ポケモン、新作発売決定おめでとうございます! みんな大好き! ピカチュウのクッキー を作りました。 今回は、 家にあるものでカンタンにできちゃう!オリジナルのクッキー型 を作って焼いてみました!   この記事では クリアファイルで作るクッキー型 を紹介します! 他の素材で作るクッキー型 の作り方はこちら www.otaku-meshi.com   想像以上にかわいくできるし、カンタンなのでお子......

あげはさん

あげはさん

アニメ飯、マンガ飯を手軽に作れるレシピを紹介してます! ジブリなど定番のものから、ちょっとマニアックなものまで、様々なアニメ飯、マンガ飯を楽しく作っていきます!