練りごま不要!マヨネーズ不要!5分で簡単♪水菜とささみの棒々鶏 レシピあり

練りごま不要!マヨネーズ不要!5分で簡単♪水菜とささみの棒々鶏
  1. 1
    おいしそう!

5分で簡単! 水菜とささみの棒々鶏 ♯練りごま不要 ♯マヨネーズ不要 調理時間…5分 作り置き…トマトを除いてサラダにすると 冷蔵保存で2~3日は持ちます 今回のレシピは みんな大好き💕棒々鶏 棒々鶏って、練りごまを使ったり 代用でもマヨネーズを使ったりしますよね でも、練りごまってなかなか家庭に常備されてなく かと言って、マヨネーズも苦手… そんな方にかなりオススメなのが このレシピ‼️ 調......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆