本気で撮ってみた料理写真!一眼レフってすごい!

本気で撮ってみた料理写真!一眼レフってすごい!
  1. 7
    おいしそう!

  こんにちは! 本日2記事目。   先日のカメラ講座で撮った写真UPしてみます! (カメラ講座のブログはこちら→ ★★★ ) 我ながらキレイに撮れた!←私の腕ではない、、プロ先生のおかげだからね     カメラ面白いなーと改めて思いました。     あ、、、そういえば、、 携帯で撮った画像と一眼レフの画像、どれくらい違うんだろう。   比較してみます!   こちらが携帯で撮った写真(先生に教え......

さやさん

さやさん

神奈川県在住の料理家です。 料理教室で先生や広報を約10年、現在はレシピ開発、料理動画撮影を中心に、執筆、セミナー講師、メディア出演など幅広く活動中。 食育指導士、フードコーディネーター。 ・時短で簡単な絶品料理 ・お酒に合うおつまみ料理 ・気楽にできるおもてなし料理 が得意です。 どうぞホッと一息つきながらゆるーくのーんびり見ていってください。