【レシピ付き】野菜のチヂミ風の何かon豆腐:(日記)ビリヤニをたらふく食う。 レシピあり

【レシピ付き】野菜のチヂミ風の何かon豆腐:(日記)ビリヤニをたらふく食う。
  1. おいしそう!

お休みなので、今日はややゆっくりめに始動…… というか、起きたら9時半くらいでした。   まあ、ちょっとお疲れ気味だししゃーない。 最近(?)お年寄りなので、起きるの早かったんですが……。   今日はお出かけしてお昼をしこたま食べるご予定なので、 朝は軽い方がいいかな……などとベッドでごろごろしながら考える。   お豆腐が冷蔵庫にあって、トマトもあるな。 あと、そう言えば使いかけの玉ねぎと、消費......

しあんさん

しあんさん

都内で働いている会社員(どうどうの非正規!)です。 料理以外の趣味は映画とゲーム、読書(マンガ含む)です。 というか基本的にオタクです。 一番好きな映画はマッドマックス怒りのデスロードです。