【居酒屋】 信寿司 忠兵衛 名古屋市港区(あおなみ線 中島駅)

【居酒屋】 信寿司 忠兵衛 名古屋市港区(あおなみ線 中島駅)
  1. 12
    おいしそう!

今日は、3ヶ月前に母と弟と彼と4人で行った居酒屋さん記事です母の希望で焼肉の予定だったのですが、弟がお気に入りのお店に行きたいと言うので直前にそちらに変更!弟が運転手なので、決定権は弟に譲りましたこの日の支払いは母ですが…笑弟は誰に似たのかお酒一滴も飲まないのですが、やたら居酒屋さんを知ってます< お通し >高野豆腐の煮物でしたこう言うお通しのお店好きなので期待しちゃいます甘さ控えめの優しい味で美......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)