超簡単!!絶品!!長芋の味噌汁の作り方 レシピあり

超簡単!!絶品!!長芋の味噌汁の作り方
  1. 2
    おいしそう!

  赤いライジングスターです。 本日は長芋の味噌汁の作り方です。 すりおろした長芋に味噌汁を入れるだけで絶品の味噌汁に大変身!! トロトロの長芋をツルっといただいても良し、味噌汁と一緒に飲んでも良しですww 長芋を多めにすりおろし、追い長芋でおかわりしちゃってください(笑)   【材料】2人前 長芋 ・・・8~10cm ※お好み量 すりおろす 味噌 ※だし入り・・お好み量 葱 ・・・小口切り ※無......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪