簡単!!ホワイトセロリとベーコンのトマトスープの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!ホワイトセロリとベーコンのトマトスープの作り方/レシピ
  1. 1
    おいしそう!

ホワイトセロリか。。。 いままでの行きつけのスーパーで売っていたのかもしれないが、初めて見る水菜のような野菜だ。 さっそく買って食べてみた。 しっかりセロリだ。食感のシャキシャキしていい。 ホワイトセロリはサラダでも十分おいしいと思うがスープを作ってみることにした。  トマト缶の残りがあったのでトマト仕立てのスープにして、食べる直前にホワイトセロリを入れて出来上がりだ。 トマトとの相性......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪