簡単!!陳家のくずし麻婆豆腐を再現 作り方/レシピ レシピあり

簡単!!陳家のくずし麻婆豆腐を再現 作り方/レシピ
  1. 4
    おいしそう!

[調理時間: 30~40 分] 陳家のくずし麻婆豆腐か。。 新聞に作り方が載っていたから作ってみたら、その口当たりの良さと美味しさに驚いた。 これは世の中にもっと広まっても良いと思うのでご紹介したい。 豆腐をくずすという概念は今までなかったが、ちょっと視点を変えるだけでまた違った表情を見せてくれる。料理というのは実に面白い。 ご飯に乗せて食べればさらに美味しい。 サッと食べれるこのマー......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪