カディス名物!カタクチイワシのマリネフライ/Los boquerones en adobo レシピあり

カディス名物!カタクチイワシのマリネフライ/Los boquerones en adobo
  1. 2
    おいしそう!

私が住んでいたカディスは海に面していたせいもあってか 市場ににいくと毎日新鮮な魚が安く売られていて、 それを買い求める人で魚屋さんは行列ができるほどでした。 スペイン全土でそうなのかもしれませんが、 スペインっていうとお肉をよく食べる感じですけど 魚もすごく食べるんですよね。 そして、カディスといえばシーフードのフライ。 今回はバルなどでもよく食べられる、 カタクチイワシのマリネ漬のフライをご紹介......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!