ふわっふわ~牡蠣の旨味を閉じ込めた【牡蠣玉子のお吸い物】栄養満点で暖まるよ。作り方・レシピ レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!身体もポカポカ暖まるお吸い物ふわっふわの食感がヤバイ牡蠣玉子のお吸い物の作り方・レシピ《材料》牡蠣 1粒玉子 1つ出汁 150㏄薄口醤油 適量塩 適量おろし生姜 少々ビニール袋《作り方》①牡蠣を細かく微塵切りにする。②ボウルに玉子と①と薄口醤油を少々入れて全体的に混ぜ合わせる!③ビニール袋に②を入れてお湯を沸かして弱火で7.8分湯がいて加熱する。④お出汁に薄口醤油、......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1