ルパン飯『カリオストロの城』で登場する、話題のミートボールパスタ! レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!ルパン三世の映画!『カリオストロの城』映画が始まり20分位で、ルパンと次元がカリオストロ城へ侵入する相談をしながら、赤ワインとパスタを食べるシーンがありそこで、ルパンと次元が取り合いをするまさに、飯テロな美味しそうな【ミートボールパスタ】けっこう話題になった【ルパン飯】そんな美味しいパスタを簡単につくるレシピを考えてみました!美味しく作れたので皆様も試してみて~(笑)ではでは、......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1