懐しの味!ハムカツの簡単な作り方・レシピ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、懐しさもある人気の1品【ハムカツ】ボリュームもあるしハムの旨味も堪能できるアレンジも簡単にできるし便利ですね今回は、基本的なハムカツを作りました是非、覚えてね!ではでは、さっそく簡単な基本のハムカツの作り方・レシピを紹介させて頂きます。《材料》ハム 2枚水溶き小麦粉 適量パン粉 適量揚げ油 適量以上です。《作り方》①お好みのハムを用意してね!②水溶き小麦粉に、ハムを通し......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1