ポイント3つ!フライパンで簡単な茶碗蒸しの作り方 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、失敗しない茶碗蒸しの作り方フライパンがあれば簡単に作れる3つのコツ!ポイントを抑えて作ればとろっとろで滑らかな口当たりの茶碗蒸しが簡単に作れちゃいますよ!具材はカニカマのみて味付けは麺つゆを使うので間違いなし!フライパンで作る茶碗蒸し綺麗に作れる様に難しい事はしませのでしっかりコツを掴んで作ってみて下さい。それでは、さっそくフライパンで茶碗蒸しの作り方紹介させて頂きます......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1