玉ねぎリーグ2021-2022❗️マジか❗️晩生玉葱もみじは全員坊主‼️

玉ねぎリーグ2021-2022❗️マジか❗️晩生玉葱もみじは全員坊主‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 今夜は頂きモンのおでん🍢祭り おでん って大好きやからむっちゃ 嬉しっス 出汁がおでんタネにガッツリ染みて 良いね〜🎵 むっちゃ旨し ふむふむ…👀 パッケージ裏先生👨‍🏫が仰るには🧅玉ねぎを 入れても良さげっスね😎 次回は新玉ダイブしよ〜🧅 どうもありがとん ご馳走さま さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です 今シーズンの🧅 玉ねぎリーグ 玉ねぎ|とみとみたろうのブログ とみとみたろ......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)