レンコンレシピ!!お弁当用に作り置きっ レシピあり

レンコンレシピ!!お弁当用に作り置きっ
  1. おいしそう!

今週のお題 「好きな街」 こんにちは! どこの娘さんです! レンコンが安かったので、 お弁当用に!と作り置き をしましたっ 簡単レシピ も載せるので、参考にして見てください!! レンコンと牛肉のピリ辛炒め 〜用意するもの〜 〜作り方〜 お弁当 あのね レンコンと牛肉のピリ辛炒め 〜用意するもの〜 ・......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!