簡単!美味い!ヤマキの割烹白だしで煮物に挑戦◎ レシピあり

簡単!美味い!ヤマキの割烹白だしで煮物に挑戦◎
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんです! 煮物はそれぞれお家の味があると思いますが、今回『 ヤマキの割烹白だし 』で煮物に挑戦してみました◎ いつもの料理がランクアップ! の文字に惹かました。 味付けはこちらの白だしをメインに、お醤油をほんの少しだけ! レシピも載せる ので、是非皆さんも試してみてくださいねえええ ヤマキの割烹白だし 白だしで失敗しない煮物 用意した食材 作......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!