New York の Prune でダッチスタイルパンケーキ食べてきました

New York の Prune でダッチスタイルパンケーキ食べてきました
  1. 3
    おいしそう!

すっかり春ですね ニューヨークにご用がありまして行ってきたのですが 何とか美味しいパンケーキを食べれたらと思い ちょっと変わったパンケーキを食べさせてくれるお店に行ってきました オーナーシェフは2011年にジェームスビアードアワードの最優秀シェフに選ばれたとやら 女優のグウィネス・パルトローも現れるというレストラン ローワーイーストの2Av からすぐですが、土曜と日曜限定のブ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。