今日もちょこっと!ちょこっとだけよ! レシピあり

今日もちょこっと!ちょこっとだけよ!
  1. 2
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ 朝ドラ 「エール」 見てる もう昨日今日ヤバくないかい ホントもうつらい。 つらいね。 戦争はつらいよ。 ずっとコメディタッチな感じが 結構好きだったんだけど ここんとこめっちゃシリアスで。 でもまた 完成度が高くて。 好きです。 さてさてー 今日もまた先週のお弁当から。 ゆるっと 糖質オフ のオット弁当 ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。