夢と現実~肉団子スープからの変身de肉団子鍋とスーパーマッハ法で作るミルキー杏仁~ レシピあり

夢と現実~肉団子スープからの変身de肉団子鍋とスーパーマッハ法で作るミルキー杏仁~
  1. 2
    おいしそう!

おばんですー おかめです。 具合の悪そうだったひなとさぶろー山。 お薬飲んでぐっすり寝たらだいぶ良さそう。 食欲もでてきたみたいだし。 とりあえずホッ。 食欲さえでればひと安心。 これで今日は白いご飯が食べられるな~♪ 昨日は鶏ごぼう蕎麦。 一昨日はミルクスープスパ。 その前は恵方巻き。 考えてみたら白いご飯久しぶりだわ~。 あ~。 今日は白いご飯♪白いご飯♪ 銀シャリ食べるぞ~!!! まずはー......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪