大人のクリスマス会~ミートローフやらスモークチキンのサラダやらその他もろもろ~ レシピあり

大人のクリスマス会~ミートローフやらスモークチキンのサラダやらその他もろもろ~
  1. 1
    おいしそう!

昨日は、ひなはお泊まり会でじじちゃんばばちゃんのおうちへ。 あたし達は、お友達と大人のクリスマス会~♪ メリークリスマス! 今日のお客さんは、お友達のYくんご夫妻。 このブログにもちょいちょい登場しているYくん。 えーっとね・・・。 あわび。 そうそう。 あわびをくれた方 です。 我が家に三陸産の超高級黒あわび様をくださった大恩人。 あわびの人。 あわびの君。 うん。いいな。この名前。 今度......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪