寿司とMステと胸きゅんとDV。~ホットケーキミックスdeスナックパン(甘食風)~ レシピあり

寿司とMステと胸きゅんとDV。~ホットケーキミックスdeスナックパン(甘食風)~
  1. 1
    おいしそう!

ああもう昼ですね。 今日もまたうっかり寝坊をしたおかめです。 今度から履歴書の趣味欄には。 寝坊って書こうと思います。 昨日の晩ご飯はくるくる寿司でした。 ただでさえ出費の多い4月。 お寿司にする予定とか全然。 全く。 露ほどもなかったんですけど。 さぶろー山がやかましいのと。 自分の心をMステ仕様に変える時間が欲しかった。 福山出演です。超萌えました。 ってゆー理由から。 二つ返事でOKし......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪