真っ赤なルビー☆ハバネロのオイル漬け レシピあり

真っ赤なルビー☆ハバネロのオイル漬け
  1. おいしそう!

こんにちは。 段ボールを片づけていたら、 スパっと爪の中を切ってしまったnanaoです。 い~た~い~(iДi) ******************* 先日、生のハバネロをいただきました。 パウダー状や練り込まれた食品は目にしたことがあったけど、 野菜の形で見るのは実は初めて☆ 刺激的な味とは対照的に、 コロンとしたまんまるの姿がなんともキュート❤ 見た瞬間、一目ぼれしちゃいました。 一度に......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。